焼き豆腐らぁめん

ゲームやアニメなど主の趣味の話や、家のわんこの日記を書いてます。突然たくさん書きまくったり、何週間も更新しなくなったり気まぐれなところもありますが、宜しくお願いします♪

チル刹那のツイートを振り返ろう♪ part1

どうも、俺です。

今回は今までのツイートを振り返ろうという企画ww

まずはこちら

 …正直スマンかった。

でもこれだけインデックスが好きって事なんで許してくれ。

 

んじゃ次

無いわ~。結構傷ついたねww

100回以上ってのは本当です。

だからもう慣れてるんだがねww

 

ほい次

 言ったらアカン事言った気がするww

 

次いくで~

好きなんです、はい。

 

次だお

性別どころか年も違うww

 

ネクスト

うん、すぐ死ぬよ☆

 

次こいや

普通大胆に行くよ(殴

 

今回はここらでじゃあね~