焼き豆腐らぁめん

ゲームやアニメなど主の趣味の話や、家のわんこの日記を書いてます。突然たくさん書きまくったり、何週間も更新しなくなったり気まぐれなところもありますが、宜しくお願いします♪

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

中二病・東方厨・廃人

02. 自分の自慢できるところは?

英語はできるということ

03. 自分の弱点は?

運動ができないところ

04. 自分の口癖は?

~ですのって言っちゃうww

05. 持ってるケータイの機種は?

XPERIA AX

06. カラオケでよく歌う歌は?

Only my railgun

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

…いないかな

08. 座右の銘は?

う~ん、特にないかな?

09. 将来の夢は?

超能力者(殴

10. ブログをはじめたきっかけは?

気まぐれww

11. 好きなアニメは?

とある魔術の禁書目録

12. 好きなゲームは?

キングダムハーツ

13. 好きな食べ物は?

キムチ鍋

14. 好きな飲み物は?

コーラ

15. 好きな動物は?

トイプードル

16. 好きな色は?

レッド

17. 好きな芸能人は?

特になし

18. 好きなファッションブランドは?

ユニクロ

19. 好きな雑誌は?

電撃大王

20. 好きなスポーツは?

しいて言うならサッカー

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

餃子

22. 最近見た夢を教えて!

インデックスとデートした夢(キリ

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

電撃大王

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

とある科学の超電磁砲S

25. マイブームを教えて!

アニメ

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

イタリア

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

色んな事

28. 自分を一言で表すと?

中二病

29. 自分の秘密を1つ教えて!

実は水戸黄門が先祖

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:keijtmjg0303