焼き豆腐らぁめん

ゲームやアニメなど主の趣味の話や、家のわんこの日記を書いてます。突然たくさん書きまくったり、何週間も更新しなくなったり気まぐれなところもありますが、宜しくお願いします♪

ようつべの話でもww

スラマッパギΣb( `・ω・´)

俺ですよ、俺。

今回はようつべの話でもしようかと思いましてん。

…何かね、リア友曰く「実況よりも歌ってみたに専念しろ」

だそうです。歌ってみたは気休め程度にとしか思ってなかったのだが。

そんな事よりインデックスの事が頭から離れない。

うわあぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁ(ry

俺はもうだめだあああああああああああああああ(ry

…取り乱してごペンなさいww

とりあえず暇だったら見てくださいな。

http://www.youtube.com/user/Chirusetsuna?feature=mhee

 

それでは~