焼き豆腐らぁめん

ゲームやアニメなど主の趣味の話や、家のわんこの日記を書いてます。突然たくさん書きまくったり、何週間も更新しなくなったり気まぐれなところもありますが、宜しくお願いします♪

まりさの日記

まりさの日記 6日目

どうも。2ヶ月ぶりです。 …今回はあんまり書くことないです。 っていうか、頭が回らんのだよ。 まりさは元気とでもいっときます。 あと1つ。 来年もチル刹那をヨロシクです!この記事はきまぐれで投稿します。終わり

まりさの日記 5日目

何だか、不機嫌でした… それもずっとです。 まりさの身に何がおきたのでしょうか? とても心配です。この記事はきまぐれで投稿します。終わり

まりさの日記 4日目

俺の家に来てから、 もう1週間になりました。 今日は、久しぶりにえさも完食してたし、 安心しました!この記事はきまぐれで投稿します。終わり

まりさの日記 3日目

更新が、遅い時間だって? 気にするなw 今日はまりさが怒ってました。 なぜだ??? 俺は何もしてないぜ? …! 何もしなかったのが悪いのか! ってことは、原因俺なの…? しょぼ〜ん……この記事はきまぐれで投稿します。終わり

まりさの日記 2日目

ただ今熟睡中のまりさ… まぁ、昼間は暴れてたんだけどねww えさも、前よりは食べたますね。 良かったぜ。 ん、それだけwこの記事はきまぐれで投稿します。終わり

まりさの日記 1日目

なぜか、まりさはえさを残してしまうんですよね〜 なぜだろうか… まぁ、元気なんでいいんですけどね♪ 結構遊ぶときは、はしゃぐんですよね〜 だがそれがいいっ。 ちなみにトイプードルっす。んでもってメスです。 はいっ。 写真のせらんなくてサー船w ちょっ…

犬、飼い始めました。

どうも、報告が遅れましたが飼いましたデ。 名前は、「まりさ」です! っつうことで、今後もよろしくぅ!!!