焼き豆腐らぁめん

ゲームやアニメなど主の趣味の話や、家のわんこの日記を書いてます。突然たくさん書きまくったり、何週間も更新しなくなったり気まぐれなところもありますが、宜しくお願いします♪

Twitterログイン出来ない件(追記あり)

超お久しぶりです。チル刹那です。
Twitterログイン出来ないです。
なんとかしてよ運営...(´;ω;`)
Androidの公式アプリは強制ログアウトされるそうです。他のTwitterアプリは認証してなきゃ使えないし結局意味ないw
iPhoneも何か一回ログアウトしたらもうログイン出来ないとか。
PC版も安定してないし、どうしたのほんと。
 
復旧はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
f:id:harukaze2000:20141229122110j:image

追記:無事ログイン出来ましたヽ(´∀`)ノ

近状報告(´・ω・`)

どうもお久しぶりです。
いや何か、話題がないというか

f:id:harukaze2000:20141019192132j:plain
アスナ可愛い

高校とか夏休みの事

どもども~

まあ今年受験生ってわけで、

学校でも進路の話してるんだけど、

余計悩んじゃうんだよねww

勉強しなきゃ選べなくなるけどww

といいつつSAOにはまりだした俺氏←

んで、受験生には夏休みが一番重要なんだが、

俺、実況再開します(ドヤァ

馬鹿ですねwwwwwwwww

でもね、ずっと更新してないしね

あ、マイクラです。

何か友人が来るとか言ってたけど、もし知らない声あったら、

それ友人です。よろしく。

2ヶ月ぶりだな…!!

皆元気でしたか?

僕はラブライバーに転生しましたw

スクフェスやったりテストや英検の勉強で中々更新できませんでした。

申し訳ない。

f:id:harukaze2000:20140624222644j:plain

そういえばユニコーン見に行きました。

マジ最高!!

 

てなわけで、これからはなるべく更新速度上げて行きますぜ!!

近状報告

どーも!

今日、ニコ動とようつべに動画投稿しましたよん

 

マキブのサバーニャのこと

あ、どうも

いや、見事に予想外れましたねwwwww

もう良さそうだから許す←

そんなことより先行配信してくれバンナムさんよぉ

もしもBFのMSがEXVSに参戦したら

f:id:harukaze2000:20140404181536j:plain

BFで出てくるMSが参戦したら、という主の妄想ですw

ではどうぞ↓

続きを読む